4月30日 アイドル ウリ蔵君

こんにちは

G.W.いかがお過ごしですか?

 

お出かけしてたり、

家でゴロゴロしてたり(笑)

様々だと思われますが、

お天気も気持ちよく、

過ごしやすいですねぇ~♡

 

ただ、日差しはかなーり強いです。

風があって、涼しいからと油断していると

熱中症に。。。

 

ワンちゃん達は人より地面に近いので、

更に暑いですよ~!!

 

これからの季節にピッタリなのが、

こちらのクール×クール☆

 

今年から強撚素材を採用!

メッシュとは違い、発色もよくなり、

生地のサラッと感をお分かり頂けるでしょう♪

 

しかもこちらのメーカーは

「プルサーモ C-25加工」プラス、「防虫加工」も加わり

パワーアップしています!!

 

濡らさなくても、着せるだけで涼しい加工です♪

 

ぜひお休みのこの機会に

実際にご覧になってください♡

 

さて、今日もカワイ子ちゃん達を♡

 

とっても大人しいゴールデンちゃんも来てくれましたよ(*^^)v